10月24日のニュース

「メイド狩り」なんて見出しつけたTBSは本物の馬鹿:神聖マルチ王国

とりあえず、同伴する等の手を打ってメイドさんの安全を確保できないのなら、最低限店外でのチラシ配りはやめさせるべきだと思う。
まあ店側が止めさせるべきだと言われて止めさせるかといえば、止めさせないでしょうが。やっぱりメイドさんの意識次第かね…。


関連:アキバでメイド襲われる。襲われているのは「エアー萌えっと」:アキバBlog」

『エアー萌えっと』はメイド喫茶Wikiによると『2006年5月11日オープン。「メイドさんとのコミュニケーション」を全面に押し出した店。メイドさんとの2人っきりでの会話を楽しむことが出来る』というお店で、一人で利用した場合は30分:2500円、お散歩60分:6000円というシステム。秋葉原マップさんが開店後すぐの時点で「エアー萌えっと」レポをされ、店内の様子を紹介される中で『このお店はいわゆるメイド喫茶ではありません』とも書かれている。

むぅ…。


関連:東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる:FNN
似顔絵吹いた。秋葉原はこんな顔の奴が世界一いる街かもしれないなぁ。

ボディビルの大会に応援に行きます。「切れてる!」以外に良い声援ありませんか? :人力検索はてな

未知の世界すぎる。

「ナイス上腕二等筋!」はおそらく既出でしょう。

愛してる!愛してる!という掛け声を以前にテレビで見ました。

あとは「背筋が立ってる!」「グレートケツプリ」なども耳にしたことがあります。

一体どういう大会なんだ…。

アニメ最萌トーナメント2006、いよいよ準決勝&各種にぎやかし:黒い天使のブログ

沢近とフェイト、それに翠星石はまあ分かるとして、千華留様はなんで残ってるのかさっぱり分からん。出番だってそんなに多くなかったのに。

核武装ニッポン:内田樹の研究室

煽り文と見せかけて「日本のリベラル」を体現した皮肉という見方はどうだろう。

女性に聞きます。漫画を大量に持ってる男ってどう?:日刊スレッドガイド

エロ本数百冊をお堅い書籍数百冊で相殺してる俺はセーフだよな!

性行為と勉強が入れ替わった世界:日刊スレッドガイド

藤子・F・不二雄がこんな短編を描いてたような。後はアレだ。「行け!!南国アイスホッケー部」のエライとエロイが逆転した世界ですよ。自分で書いてて超懐かしい。

いきなり小学生女児が遊びに来たときの最適なアニメ :雑談袋

きっと見た目が派手で分かり易いやつが良いと思うんだ。とすると、スレでも挙げられてるけど、「リリカルなのは」辺りはチョイスとしてあながち間違ってないかもしれない。
つか素直にジブリとか見せておけば良いよね。

「英国はどこ?」=子供の5人に1人が分からず :時事

地理の授業に「Hearts of Iron」のプレイを導入すれば一気に解決だ。俺なんかあれのお陰でかなり詳細な世界地図が描けるようになったぜ。第二次世界大戦当時の。

中国兵に銃撃されたチベット族の子どもたち、恐怖を語る=インド:時事

この件に関しては真相の究明が待たれるところではあるが、とりあえずダライ・ラマチベット族の連中に対して無理しないよう言ってやった方が良いんじゃないのか。