乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

…いいじゃないか。(某皇国の人風に)
幽霊少女の一子ちゃんは下手をすれば世界観に大きな違和感を与えかねないから心配していたんだけど、前フリである幽霊話を割と丁寧にやったのと、後藤邑子嬢の怒涛の早口&ハイテンションで一気に見せたお陰で、思っていたよりもずっとスムーズに「そういう世界観ですよ」というのを見せられていたように思う。
添い寝ネタの天丼も話のオチとしてきっちり効いていたし、原作村住人の贔屓目を抜きにしても、今回の構成はかなりのレベルだった。
残る問題は水泳ネタだけど、次回がいきなり夜の教会っぽいとなるとやらないのかなー。だとすれば、それが正解だとは思う。いや、個人的には好きなんだけどね!!大好きなんだけどね!!1111


あ、あと完璧超人である瑞穂お姉さまにはヒゲなんて生えないからして、Bパート頭のアイキャッチは断固としてイメージ映像ですから!!