10月30日のニュース

秋葉原エンタまつりで大勢の人がPLAYSTATION3を体験!:ASCII24 Akiba

イベントの開催時間がべらぼうに長かったせいもあるんだろうけど、12時開始の11時時点で5人くらいしか並んでなかったのはちょっと気になった。場所が悪かったのかな。

パワードスーツ HAL-5 量産化へ:Engadget Japanese

確かに凄い技術なんだろうけど、掲載されてる画像は正直笑っちゃうな。

スルーカ:煩悩是道場はてブ

どうしても「するーちから」と読んでしまうロボ好きの俺だ。

凡庸な容姿で悪かったな:Say::So?はてブ

理系国立大卒で凡庸な容姿なら別に悲しむ事ないんじゃないかな。

姉まとめ:chinya @ ウィキ

姉の自作ポエムを弟が勝手に公開するという残虐非道なスレのまとめ
色々と思うところはあるものの、別に目くじらを立てるような内容でもなし、気にせず掲載してしまいますかね、という判断の元掲載。
こんな姉ちゃん欲しかった。


関連: 姉ちゃんの自作詩集発見した:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

核家族のガイドライン :神霊K・B・Y・Sが一体出た!

あああああ何これ!物凄い可愛い!!!こんなに可愛いのに実は不謹慎ネタっていうギャップがまた堪らない!