11月1日のニュース

バンダイナムコゲームスがPC向けタクティカルシミュレーション『銀河英雄伝説』の制作を発表:ファミ通.com

MMOの「銀河英雄伝説 VII」で色々と凹まされた後だけに、これも素直に期待して良いものやら…。

『魔法少女はてなちゃん』第24話らへんダイジェスト:抽斗ドロウアウトはてブ

ネタの詰め込み方が見事。


関連:クロスブラウズ・どれすあ〜っぷ!:めもはてブ
時々エラーで落ちるバージョン・スレイプニル(1.66)もお願いします!

ジェネオン 過去作品を廉価DVD BOXで発売:animeanime news

今回発売されるのは『まほろまてぃっく』、『藍より青し』、『ちっちゃな雪使いシュガー』、『灰羽連盟』、『TEXHNOLYZE』などで、1クール作品が1つのBOX、2クール作品は2つのBOXに分けてそれぞれリリースされる。

1BOXにつきいずれも12000円と手頃な値段になっている。

夕方に放送すればきっと続編も作られたのにでお馴染みの「ちっちゃな雪使いシュガー」や、フジの放送時間変更でリアルタイム視聴に物凄い苦労したあの「灰羽連盟」が12000円税込みで12600円!!!
あー凄いなこれは。2月23日発売の「HAND MAID メイ」とかもちょっと欲しいぞ。「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」にしてもそうだけど、あの当時のWOWOWノンスクランブル枠は割と好きだったなー。

ALI PROJECTの宝野アリカがラジオでキ○ガイ発言をしたらしい:ウォッチ!声優板

見るからラジオに呼ぶと苦労しそうな「才能のある変人」タイプだもんな。

サイレントマジョリティを考慮にいれるガイドライン :神霊K・B・Y・Sが一体出た!

久々に改変のし易い良質なテンプレが投下されたお陰で、ガ板住人が水を得た魚のように活き活きとしている!!

母ちゃんの優しさは異常:ブログちゃんねる

いくら優しいからってお年玉は預けちゃ駄目だぜ!

JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力 :痛いニュース(ノ∀`)

この手の団体はどれだけ働いてるか顧客にアピールするのが仕事みたいなとこあるからね。
Youtube側はYoutube側で、ユーザが違法動画をアップロードした責任は回避したいだろうけど、かといってユーザが違法動画をアップロードしなくなったら困ってしまうという事情があるわけで、今すぐにどうこうする事はないでしょう。