乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

原作エピソードを避けてオリジナル展開にするであろう事は予想できていたし、それ自体は構わないどころか無難な選択なんだけど、まりやと貴子さんが勝負をするまでの流れは少し無理があったかなぁ。(夏休みの1日目が期日とかいって、瑞穂ちゃんに水泳の授業を受けさせる事がどうでも良くなってるのもどうかと)
まぁそれだって今回の話が「プールイベントを女装主人公でこなす」というインポッシブルなミッションだった事を考えれば、十分に大健闘といっていい出来だったとは思うんだけどね。貴子さんとまりやに関する掘り下げや、時に優しく、時に凛々しく振舞う瑞穂ちゃんの姿なんかは良かったし。