11月27日のニュース

聖王女クララクランを大特集!『シャイニング・ウィンド』:ファミ通.com

王女のくせにけしからんおっぱいをしてやがるぜ。

セイバー&凛 ハンドパペット:HOBBY STOCK

いやらしい事に使うの禁止。

飛龍 乱ブログ・オタクの御託・

飛龍乱氏のサイトにある「ときどき日記」と同じ内容のようだけれど、飛龍乱氏がはてな界に参入という事でいいんだろうか。
もしそうであれば、いちアニメ感想書きとしては嬉しい限り。

「真剣インターネットしゃべり場2006ー2006年のネットを語る会−」を12/9にやります:ARTIFACT

そろそろこの手のイベントもリアルタイムで音声中継されたりするようにならないかなあ。

"バイク+アニメキャラステッカー" 「痛単車」、オタクの町で名物に :痛いニュース(ノ∀`)

痛車が増えてるのか減ってるのか分からないけど、いずれにせよあまり目立って欲しくないような気はする。


関連:遠坂凛がメインの痛車やタテスジ入りのなのは痛車など、初めて見る痛車が数台停まっていた:せなか:オタロードBlog
せめてスジは隠してあげて…。
ところで最近「なのは」といえば仁Gの人の娘さんを指すんだそうで。(21日分参照)
おめでとうございますというか、今後はお父さんと呼ばせて(ry

モー娘。好きな男の子に告白したいので対策を教えて :ハロプロを淡々と記録するよ

ネタか本気かはさておき甘酸っぱいわあ。結局のところ勇気次第というか、相談しても仕方のない事ではあるんだけどなー。
あとここを読んでる女の子なんているのか知らんけど、

157 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2006/11/25(土) 18:07:01.49 0

男はねえ、彼女がいない状態で

顔が普通以上の娘に告白されたら付き合っちゃう生き物なんだよ

これは真理だから。ほんとに。相手に彼女がいないようならとりあえず告白しちゃえば良いと思うよ。

マツケン、海原雄山で新境地に挑む…ドラマ「新美味しんぼ」:サンスポ

少し爽やか過ぎる気もするけど、これはなかなかハマってるんじゃないか。

ハンガリーの伝説的な女泥棒、81歳いまだ現役:ロイター

盗品が発見されたとき、この女泥棒は「危険を冒さなければ何も得られない」と淡々とした様子だったという。

泥棒なのに格好いい(;´Д`)

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる:ロイター

西洋医学では割と最近まで「熱が出たら冷やせ!」っていう考えが主流だったとかいう話だから、あながちこのカナダ人がまるっきりおかしいという事でもないのかもしれないね。
日本では温かい格好をさせたりするから、そこんところで違和感があるけど。

イジメで自殺するくらいなら:イザ!

いじめられている諸君、自殺するぐらいなら復讐せよ。死刑にはならないぞ。少年法が君たちを守ってくれるから。

少年法で守られて死刑にはならないかもしれないけれど、家族も含めてその後の人生はめちゃくちゃになってしまうわけで、その選択が自殺よりも正解に近いかといわれば俺はNOだと思うな。そもそも「復讐」として自殺している人も多いだろうし。(突っ込む事自体野暮か)
やっぱりなんとかして子供を学校から逃がしてやるのが1番なんだろうけど、学校に行かないだとか、友達と上手くやれてないってだけで駄目人間扱いされる世の中じゃそれも難しいよなぁ。


関連:「いじめられていた」同級生の男逮捕へ 秦野市の男性他殺体 :産経

核「保有ノーだが議論は容認」が最多6割 毎日世論調査:毎日

支持政党別では、民主支持層の74%が容認派。自民支持層(62%)や公明支持層(57%)と比較しても突出して高かった。民主党は国会論戦で「核保有」議論発言の批判を強める戦略だが、支持層の意識とのギャップが浮かび上がった。

うん。やはりどう見ても民主党反自民党戦略は失敗しているよ。