11月28日のニュース

アエリアIPM,「Wizardry」の全世界における商標権などを獲得:4Gamer.net

知り合いと「wizのMMOとかでないかね」とか話してた矢先にこれか!
つかMMOの企画はいいとしても、シリーズの方はどうなってしまうんだろうか…。

ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件:オタサガ

何このC.C.の肉感。今から冬コミに向けてそういう方向で突発本でも描けばいいじゃないっていう挑発か。


関連:STAGE 8.5(総集編)について:コードギアス 反逆のルルーシュ
製作現場がヤバイって話も全然あり得るとは思うけど、ルルーシュは最近になって注目が高まっているような感があるから、今のうちに新規視聴者をとりこんでおきたいというような考えもあるにはありそう。

私が一番言いたいこと。:Yahoo!ブログ - *Yoko's Room*

対話なんてのはまるっきり無駄で、繰り返し直リンクし続けることだけがこの問題を解決する唯一の道なんじゃないかと最近思い始めた。

邪神セイバー、関係者からは意外な高評価:アキバBlog

宮川武氏は、「人を笑わせるフィギュアは難しい」 「塗りはダメだけど、原型はいい」や

「手に取らないと、あのなごみはわからない」などと高く?評価

邪神セイバー顔の造形は、角度を変えると豊かな表情を作りだす

クレイズの社長いわく、「宮川(宮川武氏)は作れないんじゃないか」

関係者いわく

「あのサビ、けれんみ」

絶賛かよ!!
まあでも邪神セイバー様のご尊顔に只ならぬ雰囲気があるのは確かだ。

明日ディープ勝ったらケツに筆さして書道やったる :【2ch】ニュー速クオリティ

ケツに筆をさして書道ってどんなマニアックプレイだよ。

"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける:痛いニュース(ノ∀`)

合気道の達人を云々というよりは、夢見がちなおじいちゃんをぶっ飛ばした感じだよね。