11月29日のニュース

「科学的根拠ない」とマイナスイオン広告に東京都が指導:/.j

ブームもとうに終わったようだから、これでとうとうマイナスイオン系商品も息の根が止まりますかね。

はてなセリフはてブ

はてラボが完全に中の人の遊び場になっている件。

劇場版 第26話「シグルイを、君に」 :アルファルファモザイク

相変わらずエヴァはなんのネタと合わせてもシンクロ率高いなあ。

サラリーマンの平均年収が600万てまじ?:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

1 :VIP村人y :2006/11/23(木) 19:13:02.62 id:nNEQ6wbyO

さすがに1500万くらいはあるだろ。。常識的に考えて。。。

会社の近くに電通の本社ビルがあるんだけど、あそこの上の方で働いてる人たちは下手したらそれくらい貰ってそうで妬ましい。

睡眠時間 7時間台…精神状態最も健康的 日大チーム調査:毎日

精神状態のみならず、体の方も7時間くらいがベストのような気はする。
いずれにせよ俺はあと2時間は寝ないといかんか…。これがなかなか。

親と同居でリッチ&お気楽!パラサイト独女の行く末は?:livedoor ニュース

家事が全然できないとなると後々苦労するんじゃないかとは思うけど、親と同居する事自体は家賃の節約にもなるし、別に良いんじゃないかな。
一生懸命頑張らなくても意外と幸せに生きていける時代ですから。

電子レンジで生後1か月の乳児殺害、米で母親逮捕:読売

これも暫くすると「濡れた赤ん坊を乾かすために電子レンジでチンしたアメリカ人が電子レンジ会社に訴訟を…」みたいな都市伝説に変化していくんだろうか。