12月7日のニュース

萌え漬物 「がんばれ!!ちょろぎたん」 発売:アキバBlog

なんでもかんでも萌えか!買うけども!!

「X51.Files」、動画を無料放送:GyaO

本人格好良いなおい。サングラスがちょっと卑怯だけど加藤晴彦みたいな顔してるじゃねーか。

だから大きさじゃないんだって何度言ったらわかるのかね:セックスより完全なもの

最強は1度に1リットルの精液を流し込むガロン塚本という事でよろしいでしょうか。

5分で人を育てる技術 (5)言うことを聞かない“自信過剰な部下”:ITPro

飼育している部下を去勢して従順なYesマンを作る方法について。
実に素晴らしい記事。まさにこれこそ世の上司たちが求める「人を育てる技術」そのものだと思う。俺もこの手を使ってどんどん部下を育てていきたいと思います^^
次は「上司の指示で起きたミスの責任を率先して背負う部下の育て方」なんかをお願いできませんかね。

ハリウッドの一流女優、多忙で「脇の処理」はおろそか:ロイター

処理のおろそかな腋とかいいじゃないですか。

“おしっこばあさん”逮捕 隣家に数十回かける?:産経

見出しだけでとても嫌な気持ちになった。

バス停で喫煙 女性に注意され 赤ちゃんも殴る 容疑の60歳男を逮捕:中日

喫煙者がどうこうとい話でもなければ、注意した女性がどうこうという話でもなくて、単純に「何かを注意された事に腹を立てて人を殴った奴が逮捕された」だけの話であるという事だけは忘れちゃいけないよ。
こういうニュースが出るとすぐに「だから喫煙者は」とか「だから子持ちは」とかいう話になるから困る。

韓国が植民地統治に協力した「親日派」106人公表:読売

何十年か経ってから「北朝鮮のスパイ工作に加担した親北派」なんてて盧武鉉大統領の名前が公表される時がこなければいいけどなあ。