ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」

前半のメイドさんできゃっきゃうふふしてた流れからは考えられないような引きに呆然とした。というか、ここ最近の流れからすれば遠からずちょこの存在に関する話があるだろうとは思っていたし、きちんと話を締めるつもりであればそろそろ始めなければいけない時期ではあったけれど、まさかこのタイミングで、それも「はじめてのご主人様」なんてサブタイを冠してる話にぶつけてくるとは思わなかったもんだから。作画的にも前回までのシンプルで儚げな顔じゃなくて、丸っこいぷにぷにした顔だったしなあ。
まあそういう部分も含めて計算づくなんだろうけどさ。ほんと、ただの萌えアニメと侮れない作品だわ。