12月15日のニュース

期待の大作『三國志 Online』クローズドベータテスター募集開始:電撃online

公式サイトの方では既に募集が始まっているようなので、そちらもどうぞ。

永久腰振りUSBエロ犬発売――キューブ:ITmedia +D PC USER

同僚女性へのクリスマスプレゼントに是非。勿論、自己責任で。

シンガポールにメイドカフェが初登場=経営者は16歳:時事ドットコム

店に入ると、「ウエルカムバック、マスター(お帰りなさい。ご主人様)」とミニスカートのメイドがにこやかに迎えてくれ、帰りは「いってらっしゃいませ」と送り出してくれるなど、本場秋葉原とほぼ同じ。

「ウェルカムバック、マスター」にシビれた。バトルメイドの匂いがするぜ。

サンタがブログ開設、Windows Live Messengerでチャットも:ITmedia News

ねこにゃんな妹をくれるよう直接お願いしたい。

男の子っぽい女の子、女の子っぽい男の子:たまごまごごはん

色々と語りたいこともあるけど時間がないので掲載だけしておこう。

モヒカン族を好きになってしまったら:+LOVE2.0+

遅れた理由は言い訳に取られるので、簡潔に謝るのがベスト

まず謝り、その後で詳細な状況について説明し、再発防止策を提案するのがいいと思う。

慣れ合いは嫌いですが、おっぱいは好きです。

意外とおっぱいさえ与えておけばうるさいこと言わないかもしれないな。

中にして:すべらない名無し

目映いばかりに幸福溢れる風景よりも、こういった何気ない幸せの方が心を喪男の心を抉るよね…。

「ベルギー北部が独立」 公共放送が架空ニュース:朝日

野次馬的には面白いけど、公共放送のやるべきことではないような。

リア・ディゾン、異国から来た「アニメの美少女」:朝日

確かに、セーラー服に超ミニスカート、ルーズソックス、ヒールの高い靴を合わせた「キメラ」な姿はアニメ的だ。中国、台湾といったアジアでの人気も高く、ジャパニメーションの展開と重なるように、人気は広がる。

この子のことはよく分からないけど、色々な人がこの子のために一生懸命ハシゴを組んでいるらしいことは分かった。

イタリアで南京大虐殺史実展を開催:人民網日文版

中国によるプロパガンダなんざ別に珍しくもなんともないけど、開催地がイタリアだってだけで腹立たしさが1.5倍くらいにはなる。

今年韓国で1番人気のあったアニメは? :朝鮮日報

アニメ『ケロロ軍曹』が今年1年間で最も人気のあったアニメに選ばれた。

しかし複雑な国だよなあ。憎む反面愛してもいるというか。