コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」

戦う理由に続き戦う力も手に入れて絶好調なカレンも格好良かったけど、それにも増して新型機に試し切りされるために出てきたとしか思えないオレンジの噛ませっぷりが最高だった。負け方にしてもただやられるだけじゃなくて、過去最高に無様な負け方なのがまたなんとも心得ている。今後も精神に変調をきたしてクレイジーなキャラになったりせず、程よくヘタレなオレンジ君でいてくれるといいんだが。
次回予告で言ってた「イレギュラー」は確実にスザクか藤堂なんだろうけど、今まで動きのなかった藤堂が何かやらかすならまだしも、スザクがコーネリアのピンチを救って、あまつさえコーネリアに気に入られてますます出世、みたいな展開だったら嫌だなあ。
同じ幼稚でも自分を信じきっていて余裕すら感じられるスザクより、迷ったり焦ったりしていっぱいいっぱいになりながら、それでも目的を達成しようとしてるルルに成功して貰いたいよ。