乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

遅まきながら、まりやが瑞穂ちゃんへの気持ちをはっきりと意識する話。
「ずっと近い場所にいたせいでそれ以上近づく事ができない」という幼馴染の関係としてはベタにも程がある話だったものの、ころころ変わるキャラクタの表情や緻密な感情描写のお陰で、ベタなだけに留まらない仕上がりになっていた。瑞穂ちゃんのパーフェクトっぷりもまさに天井知らずで、元々大好きだった俺でさえますます好きになってしまうから困る。咄嗟に暴漢から貴子さんを救うところなんて堪らん。(さすがに相手の人数は減らされてたけど)
とまあそれはさておき、貴子さんに男バレしたところでラスト1話ってのは色々と心配。貴子さん&まりや以外のエピソードをざっくり削った事についてはもういい思ってるけど、ラストを中途半端にするのだけは止めて欲しい。