12月21日のニュース

バンダイがコーエーの開発協力を得て「ガンダム無双」を制作するらしい

一見するとネタにしか見えないけど、ガンダムゲー自体が長らくネタ切れ状態にあっただけに意外と期待できるかもしれない。
バンダイはこれからもこの路線でどんどん名作にガンダムを取り入れていけばいいんだよね。コーエーと仲良くできそうならガンダム史とか、ガンジェリークとかさ。

アキバに来たDQNが案内所で聞くこと:アキバBlog

最近は観光目的の人が増えたせいか街を歩く人も随分ゆっくりだよね。一概に悪い事とはいえないんだろうけど、俺はちょっと苛々しちゃう。

どんなもんじゃい!亀田が号泣、因縁再戦制し初防衛:サンスポ

まあマッチメイクの時点で色々言われてたわけで、良くいえば元から勝てる実力はあった、悪くいえば前回は勝てる相手を用意したにも関わらず勝てなかったって事なんだろうね。
問題は今回の試合でイメージが回復できたかどうかだけど、派手なKOをしたわけでもなし、難しいかなあという感じ。若いのに可哀想に…。

闘病2年、カンニング中島さんが死去…白血病ウイルス性肺炎で:サンスポ

少し前には復帰間近なんて言ってたのに…。今年はつくづく多いなあ。
特に冬場に集中するのはやはり気候の変化が関連してるんだろうか。