Gift 第12話「虹を追いかけて」

春彦が霧乃との関係を修復するために壊れた糸電話を直して、聴けなかった演奏会を莉子と共に聴くというのはなかなか良かった。「気持ちは受け止められないけれど、これまでと同じように大切な幼馴染でいて欲しい」という答えは、どれだけ真摯な思いから出ていようと残酷なのには変わりないけど、それをいっちゃうと三角関係を扱った作品なんてみんなそうだからなあ。


全体的には、数の割にサブヒロインが全然使えてなかったのは惜しいと思う。尺の問題でその分をメインに振り分けたんだろうから、仕方ない部分もあるんだけね。
あと春彦の母親が魔法使いだった、とかもそうだけど、本当にこれD.Cを意識しすぎだよなあ。