12月29日のニュース

劇場版「空の境界」プレサイトオープン

劇場版とはまた豪儀だねえ。

羞恥ぷれいです。。。:植田佳奈ブログ

今日は、これほど恥ずかしかったことはないというくらい

恥ずかしいアフレコでした・・・。

みんなのいる前で、あんなことやこんなことをするのは

もう、緊張通りこして、もうもうもうもうっっ・・・・・。

これはなんのアフレコだったのか気になる。アニメだとすれば「パンプキン・シザーズ」とか「流星のロックマン」辺りか、或いは新番か…。くそぅ、それが分からない事には羞恥プレイを聞き逃してしまう可能性が!!

youtubeで観る洋楽はてブ

Youtubeの洋楽PVをまとめて見られるサイトらしい。
見れなくなってるやつなんかも当然あるけど、自分で探して見るよりはずっと楽ちん。


関連:PVが面白い曲(HR・HM板):雑談袋

real matrix:YouTube

こいつはできる!どこの里の者だ!!!

川澄綾子と能登麻美子のコンビが中原麻衣・清水愛のコンビを超えた件:声優ウォッチ!

川澄綾子嬢が歌ったメルフィナverの「昼の月」と、能登麻美子嬢の「ヒットをねらえ! 」をリアルタイムで聴いていたせいか、2人でユニットを組むとか言い出した時には「やめてあげて!!」と思ったものだけど、何事もやってみるもんだなあ。(イメージが古すぎるという噂もある)

名刺:さくらさんちの内緒話

・ 名刺に英語で社名、部署、氏名が入っているところある?

あれって、合コン受けいいよね。

・ 名刺の裏が英語だと合コンで評価が高かったよ。

でも海外出張なんかないんだけどね。

俺の名刺も表が日本語で裏が英語だけど、合コンというか、飲みの席で受けが良かった事なんてなかったような気がする…。まあ業種にもよるんだろうけどね。
俺はどっちかというとやっぱり大きな会社だとか、省庁の人の名刺を貰った時の方がドキッとするよ。