1月21日のニュ−ス

非モテを吊るし上げてきた:斜見はてブ

あるある。この手のつるし上げだとか説教はある年齢を過ぎた頃急に多くなるんだよなあ。
彼女持ちの説教もそうだけど、妻子持ちの説教が鬱陶しいのなんのって。なにか反論しても「結婚して子供を持ってみれば分かる」みたいな。無理だっつーのに。

森永理科にとって「みっくすJUICE」はありだったらしい:声優ウォッチ!

森永理科は「キラ☆メロ」の話題を持ち出した浅野真澄に対して「いいとか悪いとかじゃなくてみっくすJUICEだった私からしても(キラ☆メロは)全然ありです」とフォローしたとのこと。その後も盛んに「キラ☆メロ」をありだと話し、最後には「だってあたし『みっくすJUICE』だよ?」「あたしはみっくすJUICEを誇りに思ってるわよ。全然OK!」と話したらしい。

なんか読んでて物凄い胸が苦しくなった!

振るんじゃなかった…@独身女性:Diary of Hopeless Sinner

のび太じゃないけど「振った後でいい男になってた」ってパターンの場合、振らなくてもいい男になってたかどうかは分からないからね。

おっぱい名言集:なんたらかんたら

142 :あと 3日と 18時間:2007/01/20(土) 02:05:24.16 id:jxTakz3P0

駄目なオッパイなど存在しない

あるとすれば、まだ良さを発見してもらってないだけだ

感動した。俺も頑張って古今東西ありとあらゆるおっぱいの良さを発見していきたい。

【知事選】そのまんま東氏が当選【宮崎】:痛いニュース(ノ∀`)

青島氏とか横山氏の時みたいになると決まったわけじゃないんだし、宮崎県民が満足ならそれでいいんじゃないかな。
むしろ辛いのは消去法でそのまんま東氏に負けちゃった他の候補者か…。


関連:宮崎 そのまんま東氏当選確実:NHKニュース
関連:<宮崎知事選>そのまんま東氏が当確:毎日

「発掘!あるある大事典II」の捏造に関するお詫び文

以前からデタラメだとか捏造だとか散々言われてきた割には、こういう事態に陥るまでに随分時間がかかったような。それだけネットの力が弱いって事かな。(或いは健康番組がやってる内容の信憑性なんて、ネット上では割とどうでもいい事だったのかも)


関連:テレ東「教えて! ウルトラ実験隊」虚偽で打ち切り :ZAKZAK

韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満 :痛いニュース(ノ∀`)

2 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!![] 投稿日:2007/01/19(金) 17:18:51 0

>韓国には数百人がいるが、何も言わない

いえよ

完。