1月31日のニュース

「面白くないものが面白くなる」 ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の価値:ITmedia News

この「適当に遊び場さえ作ってやれば、あとはユーザが勝手に楽しい遊びを考えて遊んでくれるだろう」っていう感覚はweb 2.0っぽいし、ひろゆきらしいと思う。


関連:ひろゆきが小6の頃の卒業文集:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

自称喪男:匿名ダイアリーはてブ

mixiに招待してもらえてて、あまつさえマイミクが沢山いる時点でねえ。

海外と比べて日本のいい所教えてよ:【2ch】ニュー速クオリティ

やはりアニメの存在かね。大人向けの深夜アニメだけでも毎日2時間3時間と放送している上に、それぞれが面白くてその上無料だなんて。

♪ 萌え ♪ あそこが好きなんです・・・@珍味:Diary of Hopeless Sinner

カステラの下についてる紙はついついクチャクチャしちゃうよね。

銚子電鉄、関東運輸局に改善措置で報告書提出・施設の修理など:日経

運行停止処分なんて事にならないといいんだけど…。

男が郵便局にガソリンまく 火がつき死亡:NNN

ガソリンは常温でも静電気で火が点くからなあ。