2月7日のニュース

髪の毛がある頃の富野インタビュー:8光年の彼方ぬるヲタが斬る

何が凄いって「髪の毛がある頃のインタビュー」っていうだけで各所で取り上げられてしまう御大の禿っぷりだよな。

若井おさむの壮絶すぎる過去:てれびのスキマ

甲本ヒロトの件といい、この話が本当だとすれば松本人志の笑いは凄すぎる。
(芸人の生い立ち話がそれほどすんなり信用できるものだとは思わないけれど)

フジテレビ 安藤&クリステルで日曜22時報道番組:m毎日

レギュラーコメンテーターとして、日本テレビきょうの出来事」でキャスターを務めていたジャーナリスト・櫻井よしこさん(61)も出演。

フジは折角こういう路線の番組が作れるポジションなんだから、どんどん作っていけばいいと思う。

デリヘル嬢に着せるため女子高生制服盗む:日スポ

自宅でデリバリーヘルスを利用する際、盗んだ制服や水着を女性に着せていた。「量販店で買った制服の模造品では真実性に欠けた。実際に女子高生が着た制服だと臨場感が出る」と話しているという。

店で買った制服だとどうしても新品感なんかが出ちゃって納得いかない気持ちは超分かる。あの適度に着古した感じがいいんだよなあ。

比が腎臓売買を公認へ、闇取引対策で年内導入目指す:読売

はー、随分と思い切ったなあ。

ただ、国による臓器売買の実質公認となる制度については「先進国による搾取」との反対論も根強く、内外の反応次第では見直しを迫られる可能性もある。

反発は大きくなるだろうねえ。600万で人工透析の苦しみから脱出できるとなれば、日本人は元より海外の患者は殺到するだろうし、国が公認となれば腎臓を売ろうとするフィリピン人も増えるだろうから…。