2月13日のニュース

はてなダイアラーはなぜためらいもなく エロゲー大好きの変態オタクを自称するのか:匿名ダイアリー

エロゲ大好きの変態オタクである事を明かさなければ語れない何かが、そこにあるからさ。

江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」 :痛いニュース(ノ∀`)まなめはうす

漫画家の場合、問題はその批判が面白いかつまらないかでな。

参院選にアキバ系参上…“RPG風HP”に勇者で登場 :ZAKZAK

「史上初のAKIBA系議員を全国から国政へ取り戻せ!」

AKIBA系を自称している辺り空気を読み違えている。

病院が日本テレビに抗議:スポーツ報知

TV業界が捏造で叩かれてる最中に堂々と嘘をついて取材するんだから、さすがというかなんというか…。


関連:日テレ、禁っ!病院が抗議…見舞い装い侵入、取材:ZAKZAK

中国 雲南 ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆:中国情報局

随分前にもこんな感じの話を聞いたような気もしますが。


関連:中国 緑化 ペンキ - Google イメージ検索
画像はこの辺かしら。

「げっちゅー」の漫画家すぎ恵美子さん死去:イザ!

「SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」でお馴染みの。(それしか知らないとも言う)
しかし漫画家という職業は本当に命を削るんですなあ。