2月14日のニュース

Fate hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver レビュー「ぱんつがすごい」:アキバHOBBY

そこはかとなくエロ下着なのが桜のキャラを把握できてる感じでなかなか。

中身もわからないのにこんなの、飲めるわけないよ!!--エヴァ飲料がリリース:MYCOMジャーナル

デジャヴ的なアレを感じますが。
ボトムズといいこれといい、そんなに(儲け的に)旨い商品なのかね。

どうしたら萌えてもらえるか……。川元由香の結論はスクール水着だった!!:ASCII.jp - アキバまなめはうす

この手のパッサパサに乾いたスク水を着用するアイドルを見る度に思うわけよ。そうじゃねえだろう、と。スク水はしとどに濡れてこそ最大限の力を発揮する装備なのであって、水を被る覚悟がないのであればすっこんでろと。或いはブルマを穿いて出直して来いと。

柳沢厚労相に“苦い”チョコ:スポニチ

ホワイトデーに謎の白い液体を10リットルばかりお返しすればいいと思うよ。少子化対策とか言って。
つか柳沢大臣でさえチョコを貰えてるというのに俺ときたら…!!


関連:甘〜い生活:ガチャピン日記
ガチャピンでさえ(ry