4月28日のニュース

「もえたん」がアニメ化はてブ

アニメ化…。どんな内容になるのかさっぱり想像できないなぁ。

沢渡いずみ レビュー『中学生には見えません もちろん性的な意味で』:アキバHOBBY

ああ、これはエロイ。どんだけムチムチなんだ。しかも黒下着。極めつけに中学生。

CD、DVD、ゲーム交換サイト「trical(トリカル)」

面白そうなサービスではあるけど、交換の保証がきちんとされるのかとか、関連企業は黙ってるのかとか、始まる前から色々と揉めそうな気配が。

日本でプードルと偽ってヒツジが大量に売られている:痛いニュース(ノ∀`)

これはガセでしょう。羊が1頭1万円って事はないだろうけど、仮に1万円で見積もっても被害者2000人に対して2000万円よ。もし1頭3万円だったら6000万円。仮に繁殖させたとしたら、広大な土地と時間が必要。
詐欺にしてもリスクとリターンが釣り合わないんじゃないか。