5月9日のニュース

NHK クローズアップ現代『“カリスマ”続々登場!ブログ新時代』 を観ました:忘却防止。

極東ブログがデカデカと画面に出てたりなんかして、なんだか見ていて不思議な気分だったよ。別に知り合いのサイトでもないのに。

うそだと言ってくれ:H-Yamaguchi.net

幾らなんでもこれはないんじゃないかと思う。実際の記事さえ見ていない時点ではなんともいえないけど、いずれにせよ続報待ちかと。

落合祐里香の25000円もする等身大抱き枕が5個も売れたらしい:声優ウォッチ!

「25000円もする」て。ゆりしいが好きな時に好きなだけ添い寝してくれるサービスが25000円で手に入るだなんて、リーズナブルにも程があるじゃないか。

フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」:痛いニュース(ノ∀`)

丹波哲郎だか誰だかも「腋の下がツンと臭うような女が好きだ」って言ってたっけな。