5月18日のニュース

ヒロインが全て女装した男の子な18禁ゲーム?:ねこあれぶろぐ

これで主人公も女装っ子とかになってくるともうカオス。世界の法則が乱れる!

となりの801ちゃんDVD化!!:となりの801ちゃん

腐女子向けのコンテンツは、メディアミックスの中から「実写化」という選択肢を割と無理なく選ぶ事ができるから、従来のオタク向けビジネスとはまた違った流れがあって面白いね。見ないけど。

アニメ声で「この変態!…でも好き」なんて告白されたら…:Ameba News

お兄ちゃんCDが既に2万枚売れていて、おしかりCDも2万枚リリースしてるという事実に衝撃を受けた。
買ってる俺が言うのもなんだけど、日本始まりすぎだろ…。

シャイニング鳩時計:Engadget Japanese

12時とか鬱陶しいわ!

したいことを仕事にしたいという言説:ノッフ!

サスケの「あ〜、どっかにいやらしい絵を見たらお金くれる国ってないかな?」を思い出した。

サイトの責任感とプレッシャー:最終防衛ライン2teiou

みんな違ってみんないい、という事でここはひとつ。


関連:ニュースサイトの更新はプレッシャーが小さい:とあるブログの舞台裏
追記が入った様子。

イルカと私。:植田佳奈ブログ

中でも、すごく嬉しかったのが

生れて初めて***に触れたこと!!!


思ってたより、硬くて、つるつるしてて、手触りよかったなぁ

一部伏字にしてみたら思ったよりいい感じに。

夏の憂鬱を感じる画像とか壁紙ください:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto

>>108で噴いた。これ鬱画像だったのかー。俺にはめちゃめちゃ輝いて見えるんだけどなぁ。レス番も煩悩の果てに悟りを開いた事を暗示するかのように108だし。
むしろたかみち氏の絵なんか結構鬱だと思う。あの目映い感じが。


関連:スク水で写真を撮ってきました:たけくまメモ

さすがテレ東wwwwwwww:【2ch】ニュー速クオリティ

テレ東はとことん空気読めてるなぁ。というかここまでくると未来が読めてるとしか。

「アップルはちゃんと支払ってる」JASRACが朝日の報道に反論:ASCII.jp

きちんとアポーは支払っていたらしい。その上で、書類に不備が多いとかなんとか、そういう話だったそうで。
しかしそう考えると件の記事は見出しといい中身といい、分かりにくすぎるだろう…。
昨日の記事にも関連で追記しときます。


関連:iTunes Storeの著作権料未払い報道は誤報 :/.j

布団に入り中2女子に触った三重県町議、わいせつ容疑逮捕:読売

飯田容疑者はこの住宅の管理人で、家賃を取りに訪ねたという。当時、鍵はかかっていなかった。女子生徒は祖父母との3人暮らしだが、当時、祖父母は入院中だった。

SNEG的なシチュエーション過ぎて、起きてしまった事が必然的であるようにさえ見えるな。
つかこの町議は勿論ちんこカットの刑でいいと思うんだけど、女子中学生の防犯意識もちょっと低すぎる。ステーキ食べてるだけでレイプされる時代だというのに。