5月20日のニュース

「sola」高画質OP(1920x1080):Stage6

何度見ても素晴らしい良OP。ついつい紹介してしまう程に。
リンク先で直接見るというのも止めはしないけれど、落としてから見た方が安全だと思います。なにぶんサイズがデカイので…。


関連:「Sola」 高画質ED(1280x720):Stage6
EDでふんだんに映し出される実写の空もとても良い。もういっそキャラ絵とかいらんです。
ウィンドウモードで見ると横幅広々。

「everything is gone」が生存報告teiou

ひとまず無事でなによりでした。


関連:「かーずSP」が独自ドメインを取得まなめはうす
関連:出来事。light終了のお知らせ。:出来事。light酔拳の王 だんげの方
「出来事。light」は職場バレにつき終了との事。
ここも職場バレしてるっぽいですが、もうあんまり気にしとらんです。というかサイトの方が実生活より大事になりつつあるので、もしアレなら会社辞めますマジで会社辞めたらニュースも毎日充実した更新ができるしアニメももっと見られるし更新も(ry

セカンドライフってもう終わった? :大西 宏のマーケティング・エッセンスはてブ

「まだ始まってもいないよ」という台詞が浮かんできます。

浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい:声優ウォッチ!

ちなみに、伊藤静は女性声優の胸を触る時には「触る→揉む→揉みしだく→生でいこうとする(夏とかだと下から入れたがる)」と止めない限りどんどんエスカレートしていくことを生天目仁美に暴露された。

その「おっぱいソムリエ」にはどうやったらなれるんですかね…。

平野綾は「らき☆すた」エンディングテーマ曲をブレスのタイミングやビブラートまで原曲そっくりに歌っているらしい:声優ウォッチ!

らき☆すた」のエンディングでは毎話「ドラゴンボール」と言ったアニソンなどが使用されているが、平野綾が役柄の関係で原曲そっくりに歌っていることに気付いた人は少なかったのではないだろうか。

いやいや、それはみんな気付いてたんじゃないかな。あからさまにソックリだったもの。

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto酔拳の王 だんげの方

こんなもん「」は絶対死んでしまうがな。
あとさりげなく「○○のいる生活」シリーズが貼られてて噴いた。人外娘は今やネッ広でもないんだなぁ。


関連:保存してる画像が貼られたら死亡:酔拳の王 だんげの方
だんげ氏のところでちょこちょこ説明とか。
「エロゲ的説明」と銘打って紹介されてるやつは、他にも多腕さん、ハーピーさん、アラクネさん、人魚さん、食肉植物さん、ケンタウロスさんとあるんだけども、アレがアレなのでここには出されません。各自アップローダの方から取得されたし。
ちなみに過去ログは全部欲しい人用のリンクからftpで落とせます。

自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古:痛いニュース(ノ∀`)

元記事に「平和団体」とは書いていないようだけど、この移設に反対している団体が平和団体である事はどこから読み取ったんだろう。

ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」:痛いニュース(ノ∀`)

もうブルマ復活は無理だろうから、ここは方向を転換して、スパッツを主流にする方向でなんとかできないだろうか。

「セクハラ」労災認定 アルバイト女性、鬱病に:産経

当時の同僚男性3人から「おっぱいもませろ」「死ね」などと、たびたび言われたことによる精神的ストレスで不眠といった体調不調を訴え、

おっぱい揉ませろて。