6月11日のニュース

「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」――ニフティが動画コメント共有サービス:IT-PLUS

名前も大概だけど、ニコ動と比較した時の優位性とかどうなんだろう。企画としてよく通ったなぁ。

しょこたんのヨーココス(Tentative Name.)

エロ過ぎる。なんだこの谷間。これが美人コスプレイヤーの威力か!!

「集まれ昌鹿野編集部」で小野坂昌也が「声優を信じてあげて欲しい」と訴えたらしい:声優ウォッチ!

ちょっと本気でジーンとくるから声優オタは困る。
まぁほら、今回の騒動で、本物のファンと偽物のファンが選別されたと思えば。


関連:堀江由衣がアーツを脱退してフリーになったことは事実:やまなこわ

社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員” :痛いニュース(ノ∀`)

元々仕事を持つ職員が通常業務の他に電話応対なんてできるはずないし、一定期間の電話応対を任せたいのに職員を別途雇うわけもない。
つか「ねんきんダイヤル」に何を求めてるんだ。鬱憤のぶつけ先じゃないんだから。