6月17日のニュース

ANIMEがイタリア趣味でいっぱいなのはなぜ:AskJohnふぁんくらぶ

イタリア趣味と言われても全然思いつきませんが。

裕福な人の口座から金を引き出し、貧しい人の口座に振り込んでいた銀行支店長、逮捕:Tokyo Fuku-blog

銀行の支店長なんだから、自分の講座から金を引き出して、貧しい人の講座に振り込めば良かったのに。


関連:金持ちの口座から貧しい人にローン 現代のロビン・フッドに実刑判決:ロイター
※欄より。

検察によると、被告は預金操作した金によってあいた穴を自腹で埋めており、実際の同銀の被害額は64万ユーロ(約1億円)だという。

という事で、ある程度の穴埋めはしていたとの事。コメントくれた人ありがとう!

【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登:痛いニュース(ノ∀`)

求め続けた「添い寝風俗」がこんな形で実現してしまうとは…。
まぁなんのかの言っても俺は怖くて、とてもじゃないと思うけど、こういったサービスにすがらざるを得ない人というのはいるのだろうし、そう考えれば割と長続きするのかもしれない。

赤ちゃんポストに3人目:スポニチ

いつの間にか3人目!2人目なんて完全に知らなかったよ…。