8月10日のニュース

クオリティーの高い無料アイコン・壁紙・フォントが手に入るサイトベスト10:Chocolateはてブ

紹介しといてなんだけど、こういうのってそんなに使うかしら。備えあれば憂いなし?

クリルタイ2.0発売記念打ち上げパーティーのお知らせ☆:世界のはて

当日昼間のブルーシートの部だけ遠くから眺めに行こう。

タダごとではない旨さのジンジャーエールを飲んでしまった(ディアボロ・ジンジャー編):CAXの日記

確かに変わった味で美味しかったけど、おっちゃんは喉が痛くなりました。

制服の子に悪い…クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案:読売

西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」などと述べた。

いつもの民主党っぷりにほっとしたやら、げんなりしたやら。


関連:「制服萌えの腐女子に悪い」…西岡議運委長がクールビズ廃止提案:bogusnews

関連:“クールビズ、禁止に” 「参議院の審議では、ネクタイ義務化」…民主党・西岡参院議運委員長が提案 :痛いニュース(ノ∀`)

韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰(上):朝鮮日報

こういうレベルの出来事が掲載されるっていうのがまた分からないんだよな、朝鮮日報は。そこが面白いんだけど。


関連:韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰(下):朝鮮日報