8月12日のニュース

World of Warcraftグループプレイガイド:4Gamer.net

日本人と遊びたいならサーバーはBlackRockなー。
まぁ日本人とばかり遊んでると面白さ半減なんで、あまりオススメはしませんが。


関連:World of Warcraftスターターガイド:4Gamer.net

コミックマーケット トイレ:匿名ダイアリー独り言以外の何か

どうしても心配な人はおむつ着用で。プレイ感も楽しめるぞ。
というのは冗談にしても、尿意が怖いから水分補給を我慢とか絶対駄目!

かーずSPのマスコットヒロイン!その名も「かるま」ちゃんですっ!:かーずSPまなめはうす

グラス片手に猫を抱いてるイメージを取り込んで欲しかった気がする。

『機動戦士ガンダム00』の最新映像が公開:痛いニュース(ノ∀`)

新情報が出る度に擁護しにくくなるけど、この際だから俺は擁護し続ける方を選ぶぜ!

こちらスネーク、旦那のエロ本を発見した:昔はみんなイタかった(*゚∀゚)=3酔拳の王 だんげの方

浮気してたわけでもあるまいし、そっとしておいてやって下さいな。

マッスル坂井、恐怖の怪談デスマッチでショック死!=8.10DDTビアガーデン:スポーツナビ

坂井がプロデュースした第2試合では、「時限爆破! 怪談・新沼袋デスマッチ!!」を敢行。これは試合開始から3分経過すると沼袋在住の心霊研究家・今井久弥氏が怪談を朗読するという恐怖のデスマッチだ。

怖がっていたはずの坂井が再三の突っ込みを入れたために、「じゃあ、しょうがないですね。オチだけ言いますよ」と今井氏が面倒くさそうに再び語り始めると、「葉と葉の間にあった顔は……オマエじゃーッ!!」と坂井を指差し絶叫。坂井は恐怖のあまりショック死し、金的、松井レフェリー、売店でゲソの串焼きを売っていた高木三四郎までも今井氏の「オマエじゃーッ!!」攻撃のエジキにあい、ショック死してしまった。

ハッスルといい、エンターテイメント系のプロレスは最近物凄い面白そうだなぁ。


関連:インリン様すでに「イン臨月」だった:DailySports