8月24日のニュース

祝!「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと」復活!:かーずSP

スペシャル番組として、9月15日 深夜3時 文化放送(AM1134kHz)

にてオンエアされます!(な、なんだってー!!)

その声を受けて私は文化放送にメールをしまして、『デコピン』のスタッフさんまでその声が届きました。

その後、何度も文化放送A&Gの番組制作会社に足を運んで、企画書を書いてプレゼンっぽい事をしたり、水面下で交渉と打ち合わせを何度も繰り返しました結果、ついについに実現しました!

いや、凄い。なんかもう、凄いよ。かーず氏。応援バナーが中途半端なサイズだよかーず氏。

爆発するメタルでできた、何度も爆発する爆弾 : Gizmodo Japan

クラスター爆弾だと民間人が攻撃で死んでしまうばかりか、不発パーツが残っていた場合、後になって爆発して死傷を負う懸念があります。その点こちらは、爆弾内のもの全てが衝撃で分解(破壊)しますから。仮に残っても除去は簡単なんだそうな。

ウワージンドウテキダナー。

エロ同人誌の委託販売で作者が逮捕―わいせつ図画頒布の疑いで:最後通牒・こぼれ話

ぎゃー!!やさまたしやみ氏だったのか!!!!11
しかしなんでこんな事に。消しが薄かったのか。実物も見てないし、全然分からん。どういう基準の逮捕なのかだけでもハッキリさせてくれないと、拙いよこれは。


関連:わいせつ漫画を販売、イラストレーター逮捕 松山 :産経
関連:ビデ倫を家宅捜索…薄いモザイク、露出ヤリ過ぎた?:ZAKZAK

ビデ倫は適切な審査を怠り、通常よりも羞恥(しゅうち)心をあおるような内容のビデオの販売を助けた疑い。

「通常よりも羞恥心をあおる」て。

ヤクザMAPはてブ

リアル「信長の野望」みたいで面白いなぁ。関東暴力団連合は山口組の上洛を止められるのか!っていやいや。

今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす:痛いニュース(ノ∀`)

好きなように過ごすのが1番。そんなのは結局のところ価値観の問題なんだから。
1番格好悪いのは、自分の価値観を守るために、人の価値観を必死に批判する事だよ。