8月27日のニュース

こみっく★トレジャーに合わせて集まった痛車を週刊ポストが取材 「雑誌が出るまでレポート掲載しないで」:せなか オタロードBlog

取材した記事をネットに先駆けて披露したいカメラマンだかの思惑と、大々的に雑誌で取り上げて貰って目立ちたい痛車乗りの思惑が噛み合った形なんだろうけど、そんな事を気にしてる位ならどっかのガレージでも借りて内輪でやっとけばいいのになぁ。

媚びない女は一生独身ですか。:Yahoo!知恵袋はてブ

問題はどう結婚するかよりも、誰と結婚するかじゃないかなー。
その相手によって、どう結婚すればいいのかも違ってくるでしょうよ。
つか、独身でいいじゃないか。何だかんだ言って幸せよ。独身。寂しいのはそら寂しいけども、結婚したって寂しい時は寂しいもんさな。

DVDが売れない時代のアニメビジネス GDHに聞く:ITmedia News

DVDが売れない要因は、作品のレベルとか、DVDレコーダーやなんかの影響もある事は否定しないけど、基本的にはやっぱり値段だと思う。
コンテンツを複数メディア向けに作成する事でコストを圧縮ってのも、どれだけのスパンで、どの程度成果が上がるもんか。仮に成果が出ても、結局は全部抜かれて、顧客には何の利益もないとか有り得そうだから困る。
或いはそれでも、払ったお金がダイレクトに現場に届くんであればまだ…。

声優の千葉紗子さん、30歳の誕生日に結婚を発表:【2ch】日刊スレッドガイド

うわぁ、マジか!おめでとう!!
いやー、しかしなんというか。ちばさぇも結婚かぁ。「アイスクリイム」みたいな恋があったのかなぁ。


関連:30歳を迎えると同時に、ちばさぇこ、結婚いたしました!!:2007年08月27日の日記

今後も、今まで通り声優として頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いしますっ☆

良かった良かった。

高速列車が轢断した「死体の上半身」を貼り付たまま次の駅まで走行:痛いニュース(ノ∀`)

線路に人がいるのを見た時点で停車するもんじゃないんだろうか。日本はどうだろう。