9月15日のニュース

桃園書房・司書房、自己破産へ:最後通牒・こぼれ話

成年向け本は早めに確保した方が良さそうかな。

アニメはある程度みると面白くなくなってくる,という話:WebLab.otaはてブ

あるシリーズの面白さという意味では、そんなに面白いアニメはあるもんじゃないと思うんだけど、シリーズ中に光を放つエピソードが1つあるアニメというのは結構あって、そのエピソードを楽しむためにシリーズ通して見ているような、そんな感じがしてる。
面白いアニメってほんと、奇跡で出来てるんだと思うよ。制作に携わる人の数とか考えると。

「なでなでしてー」幼児化する妻たち:Ameba Newsはてブ

645 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します[] 投稿日:2005/10/01(土) 11:22:52 id:J5HQoxWT0

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから

頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら

「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら

モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

とりあえずこれを思い出した。

最も格好いいブランドは「アストン・マーティン」=英調査:Reuters

また、格好いい旅行先としては、欧州各国を抑えて日本とブラジルが上位を飾った。

はー、なんでまた。距離的な物も含めて「ありきたりじゃない」みたいな事なのかしら。