バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

視点の置き場所が珠ちゃんに据えられてたようだけど、無口で感情を表に出さないタイプだけに、それはそれで居心地悪いな。(わがまま)
試合(喧嘩)のシーンにしても、もう少し派手にやって良いと思うんだよ。
突きなんかは言ってみれば決め技だったわけで、それこそ外連味を効かせるというか、ハッタリ全開で。
ブレイドブレイバーのテーマソングに石原慎一を起用してみせた燃魂(バーニングソウル)があれば出来るはずさ!「重甲ビーファイター」は魂の名曲!!
で、なんの話だっけ。そうそう、剣道着の下はノーパンが基本らしいって話だ。昔から剣道にいそしむ珠ちゃんなんかは勿論ノーパンですよ。いくら汗をかかないとはいえ、流石に稽古を続ければ下着もびしゃびしゃになるはず。であればノーパンですよ。もう確実に。ノーパンが七分に着用が三分ですよ。おい結構あるな着用。