キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」

もっと全体を巻き込んだ青春群像劇っぽい感じになるのかと思ったら、今回を見る限り、男3人と女3人である程度ルートが固定されてそうな感じだったなぁ。
これで他のヒロインはあまり絡まないとすると、主人公が1人の場合とそう大差ないような…。人気のある何人かに絞りたいのかな。
とまぁそれはさておき、早くも摩央姉がサックスの毒牙に掛かりそうでハラハラ。主人公とか幼馴染の男なら兎も角、サックスみたいな厨二病に摩央姉を渡す事はまかりならん!
摩央姉は主人公の恋を応援してる内に自分の本当の気持ちに気付いて、主人公とメインヒロインを交えた三角関係に陥るものの時既に遅く、最終的には主人公をメインヒロインに譲って、恋の中で見つけた本当の夢に向かって歩いていく感じのベタなアレでいいですから…ってそれ噛ませ犬ですけどね!!