Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

外道〜〜!!(画像略)
佐菜の外道ぶりというか、飴と鞭を鮮やか使い分ける姿に震えた。
あさみの場合は佐菜を狙った上でやってる節があるからまだ良いとしても、佐菜の空気読まないっぷりたるや、空気を読まない事について朱里に蹴りを入れられた修輔が軽く吹っ飛ぶくらい読まない。女2人に同じ物をプレゼントとか、場合によっては鉈で頭をかち割られてもおかしくないぞ。まさにナチュラルボーンKY。
かと思えば、そうして菜々香を鞭打って意気消沈させておきながら、決定的に仲を深めるだけの威力を持った飴を、あさみ不在の間に放ってくるという恐ろしいまでの用意周到さ。石を拾った時から渡すつもりだったんだろうに、あのタイミングでクッキーのお礼とか言いつつ渡す辺り確実に計算してる!
血のついた包丁にトラウマがあるというのも、以前の学校で女に殺されかけた伏線だろうしね。切られたのは手首。とんだスクールデイズだ!!(それはまぁアレとしても、自殺未遂を匂わせる不穏な伏線ではある)
しかしなんだ。そんなきな臭い空気の中で、朋先生は一服の清涼剤だなぁ。釣り竿を使ってのベタなパンツサービスといい、ウォータースライダーでの脳天に突き抜けるような悲鳴といい、もういっそ終盤まで三角関係でドタバタした挙句、結局は朋先生エンドだったりすればいいのに。2〜3人死ぬだろうけど。