10月29日のニュース

海外アニメファンが語る「同じ作品また見る?」 :お茶妖精

特に気に入ってるエピソードは繰り返し見るかな。ある程度古い作品になると、少し長いスパンでシリーズ通して見たりもする。

外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?:痛いニュース(ノ∀`)

まぁ別に外国人によるジャックじゃなくても弱腰対応だっただろうし、日本の治安は大丈夫?って話になったわけであって、ことさら外人を憎んだところで仕方ないよね。

月刊コミックパピポが12月号で休刊:アルファルファモザイク

コンビニ売りのエロ雑誌は何でも売れてうめえ!!みたいな話をちょっと前までは聞いてたんだけどなぁ。

パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置 :【2ch】ニュース速報アワーズ

のめり込み防止を強く求める全日遊連の指針に基づき、一枚の銀行カードにつき一日の利用上限金額を3万円までに制限、店舗をまたいで利用される場合も維持される。

うわー、1日3万円までならのめりこみ過ぎる心配もなくて安心だー。

来期の契約:アルファルファモザイクまなめはうす

メジャーに挑戦すれば意外と才能が開花するかもしれないよね。

「授業減らしすぎた」中教審が異例の反省:読売

遅いな!あと反省も勿論そうだけど、責任の所在を明確にする事も重要だと思うんだよ。