キミキス pure rouge 第4話「step in」

ラブレターの件といい、自分が好きな人について指摘された時の振る舞いといい、摩央姉はモテすぎるが故に、逆に異性としての男に免疫がない感じか。だとすればサックスとの関係はやっぱり心配だ。考え直せ!考え直すんだ!!お父さん許しませんよ!!11
それにしてもサックスの野郎、廊下で待ってる時の鞄の持ち方といい、摩央姉をデートに誘う時の余裕といい、いちいち癇に障るぜ…。(デートに誘ったというより、友人にサックスを聴かせたいだけなのかもしれんけど)
なんか、もうキミキスの感想というよりサックスに対する恨み言を書き連ねる場だなぁ。でもそのくらい気になるのよね…。