11月2日のニュース

アルファブロガー・アワード

なんか見覚えのある人が随分と増えたような。投票は12月2日まで受付中。

日本に来ていきなりNOVAなくなっちゃたteiou

大学を卒業!→夢と希望を持って日本に来日!→1ヶ月でNOVAが崩壊→所持金は31円で呆然としながらも、必死に日本(大阪)で生きていくことを選択した2人の若きアメリカ人のブログです。彼らの未来はどうなるのでしょうか・・・?! リアルにつづります。

内容も面白いけど、微妙に間違ってるタイトルがまた良い。
ブログが評判になればプライベートレッスンの申し込みも増えるだろうから、ブログ化を提案した管理人は慧眼かもしれないなぁ。

鳩山また衝撃発言…秘書時代は「米国のスパイ」だった:ZAKZAK

誰も彼も鳩山法相の言葉から氏の真意を読み取れずにいるようだ…。

ペンタゴンは情報収集にお金をかけている。日本の外交や防衛も情報収集には(お金を)潤沢に回した方がいい」

つまり、立て続けに起きた死刑問題とアルカイダ問題から自分の政治生命を悟った鳩山法相が、その身を賭して日本の国防を強化しようとしていると、そういう事なんだよ!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ