11月4日のニュース

「ToHeart2 AnotherDays」発売延期のお知らせとお詫び

12月14日発売予定と発表させて頂いておりました、弊社製品『ToHeart2 AnotherDays』ですが、更なるクオリティアップを計るため、発売日を延期し今冬予定とさせて頂くことと致しました。

もうやめて! 年末年始の予定は0よ!
「Garden」の件といい、ほんとどうしろというのか…。

ぽっちゃりメイド喫茶『ぽメらにあん』」レポート:おた☆スケタマヒメβ版

とりあえず平均体重プラス何キロまでがぽっちゃりなのかを考える事から始めようか。

秋葉原電気街口 「メイドデート商法」 花盛り:アキバBlog

『メイドとデートできる(メイドデート)商法』は、メイド服を着た女性と秋葉原を一緒に歩いたり、メイドに案内してもらったり、メイドと一緒にカラオケ・食事に行けるもので、おおむね60分6000円。

某裏通りのビルにあるアダルトアニメのショップに入って、アダルトアニメについて60分間延々と講釈を垂れても6000円なんだろうか。しないけども。

定時で退社する人って何なの?:( ;^ω^)<へいわぼけ

片付けなきゃいけない仕事があるのに、定時退社日とか言って残業させて貰えないのも結構キツいな。

マンガの“逆輸入”始まる…米女性が日本の青年誌デビュー:痛いニュース(ノ∀`)

マンガの逆輸入始まるもなにも、韓国漫画…じゃなくて、まんなんとかがもう連載してたじゃないすか。読んでないけど。