12月2日のニュース

リボルテックダンボー発売 「あのお方も大絶賛!大切なのはダンボールへの愛だ!!」:アキバBlog

予想通りそれほど動かないんだけど、デスク周りに飾るだけで和む。今までのリボルテックで1番好きかも。


また2体買いました。amazon版はいつになったら買えるやら…。

2ちゃんねらー提案の「新イギリス国旗」、英大手新聞サイトに:ITmedia News

まさかくぎみー能登がこんな形で世界デビューする事になろうとは。
あとノルウェーから投稿されたアイディアがさりげにグレン団で笑った。


関連:英国旗変更問題 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される:痛いニュース(ノ∀`)

今までありがとう。:ゆり花日和

ほんの少しの間blogはお休みします。

待ってるつもりではあるけれど、ブログを続ける事がゆりしいのためになるのかどうか、今はよく分からない。

「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結…地元民は冷たい目線?:痛いニュース(ノ∀`)まなめはうす

久喜市民の中の人はこういう芸風なのでさておき、地方の商工会が主催したイベントで、これだけの集客ができたという事実に感動した。商工会の中の人達は頑張ったなぁ。
後は揉め事とか、いやな話が出てこなければいいんだけど。


関連:3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結 埼玉・鷲宮:産経
3500人!全員がオタクではないにせよ、3500人か。


関連:関東最古の神社にアニヲタ殺到 地元困惑、キモい絵馬も:産経
キモいて。

「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火 :痛いニュース(ノ∀`)

基本的には、刑務所の実態を知ってるか知らないかの問題だと思う。