12月15日のニュース

「アイドルマスター ライブフォーユー!」は前作「アイドルマスター」のセーブ、ダウンロードコンテンツデータを引き継げないBRAINSTORM

上から2つ目のブロックに記載あり。
まぁそうだろうなという話ではあるけど、そうでなければ良心的だったのに、とも思う。

“ナイツのクリスマス”再び――「NiGHTS into dreams...」:ITmedia +D Games

どうせならクリスマスに間に合わせてくれれば良かったのに!
という事で発売は2008年2月21日。

DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中:GIGAZINE

DivXビデオの作成とかしたい方はどうぞ。個人的には、別にいらないかなー。

セガを愛している人は皆、まともではない。:真性引き篭もり

胸きゅんしたのでこれを置いておこうか。


どんな犠牲を払おうと、我がSEGAを守る。

我々はハードを買い、ソフトを買い、プライズやグッズを買い、株を買う。

我々は、決して降参しない。

          - ウィンストン・チャーチル

ネット流行語大賞は朝日新聞社の「アサヒる」に決定!:【2ch】ニュー速クオリティ

そんな肺腑の黒ずむような言葉で3位までを独占しなくたってなぁ。

メードタクシー終了 わずか3か月、障害者装った利用横行:読売Tentative Name.

それができるという事は誰かがやるという事で、簡単にできるという事は多くの人がやるという事で。

北朝鮮映画の著作権、保護義務なし 北朝鮮側の請求棄却:朝日

「カナリオ企画」の小林正夫代表は「日本の著作権者の権利を見放した判決。北朝鮮側で日本の作品が使い放題になっても、何も言えなくなってしまう。ほかの著作権者の権利を守るためにも控訴する」と話した。

これを利用して商売できないかな…。北朝鮮にサーバを置いてコンテンツのダウンロードサービスとか。