1月21日のニュース

秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」:アキバBlog

ロリコン好きの女性なんて本当にいたらなかなか夢があるよね。

よせばいいのにヤッターマン公式BBSが削除の嵐:おはら汁

ヤッターマン」はどんなに順調にいっても数字の天井が見えてるから、炎上させて一発当てようっていう炎上芸だったりしないだろうか。

日本経済新聞に「スイーツ(笑)」の解説記事:悠々日記

なかなかバランスの良い解説がついてて感心した。

海外アニメファンが語る「どうやって漢字を覚える?」:お茶妖精

外人向けに日本語学習用のDSソフトとか出したら売れそうだよね。もうどこかやってるのかもしれないけど。

「お前そんなことも知らないのか」と思った時:【2ch】ニュー速クオリティ

同僚に「100以上って100を含む?」って聞かれた時は少し驚いたけど、不明確だと思った事をきちんと誰かに尋ねて確認できるのは偉いなぁと思った。

お前ら1人で入れる飯屋の限界ってどこ?:【2ch】日刊スレッドガイド

店側の客単価というか、部屋単価を考えちゃうとちょっと行き難い店もあるにはあるけど、ゴローさんの気持ちになれば基本的にはどこだって行けるさ。