1月23日のニュース

ばぶぅ!:WHOLE SWEET LIFE独り言以外の何か

まさかこれほどの和み空間が生まれるとは…。
今まで乳児にどう萌えられるのかを心配する余り、和みという要素を見逃していたというのか。これは和む。実に和むな。

外国人が語る「私のバレンタインデーはこんな感じ」 :お茶妖精

一瞬もうバレンタインが過ぎたのかと思ったけど、そんな事はないあるよ。

痛い傾向のあるidの特徴:匿名ダイアリーはてブ

下の関連エントリと合わせて、誰が痛いの痛くないのと言い出す人は大抵見ていて居た堪れないというのは分かった。気をつけよう。とか書いてる時点で仲間入りであり、ブログ界隈なんて痛いやつばかりであるという。
「ああ嘘だぜ。だがマヌケは見つかったようだな」とか言われたら成す術なかった。


関連:痛いidの話 俺の個人的見解:匿名ダイアリーはてブ

チン毛にアイロンかけてみたwwwwwwwww :F速VIP(・ω・)y-〜ugNews.net

あんまりやりすぎるとちん毛が禿げそうだな。

ジェイコム男、世界同時株安でも「無傷」:日スポ

同氏は21日までにすべての保有株をいったん売却し、大暴落した22日は朝から1つも株を持っていない「ノーポジション」状態だった。

もうなんていうか、ニュータイプだよね。