2月24日のニュース

鉄道制服コスプレの女の子 鉄道居酒屋「LittleTGV」開店:アキバBlog

ライトクリエートは他のメイドカフェと食い合わないところで色々やっていて面白いんだけど、それにしたってそんなにパイがあるだろうかという気もする。
本当に儲かってるんだろうか。


関連:株式会社ライトクリエート 経営店舗

「初音ミク」同人ゲームが解禁に:ITmedia NewsTentative Name.

実際のところギリギリのラインで、内情に関しては知る由もないけれど、相当頑張ってると思う。

こくばん.inはてブ

先生!男子が黒板に下品な事を書いてます!!

30歳から34歳が受けた心の傷:匿名ダイアリーはてブ

考える対象の母数が大きすぎて、そう簡単な構図にできるものかなとは思うんだけど、専門じゃないのでなんとも。
世代の傷だとか周囲を取り巻く状況は、各世代のみならず、各個人でもぜんぜん違うからなぁ。