3月14日のニュース

2008年アボガドパワーズが再始動いたしますカトゆー家断絶

アボパ頑張れ。ちょう頑張れ。これからは社長の稼ぎ(パチスロ)もあてにできないと思うと心配だし、なんだか泣けてしまうけれど、ほんとに頑張って欲しい。

レコード協会の「エルマーク」は、本当に不正ダウンロードを減らすか?:ASCII.jpRinRin王国

ちょっとした印象操作になっちゃうんだけど、どうしても個人情報大量流出でお馴染みのPマークが思い浮かんでしまう。


関連:プライバシーマーク:Wikipedia

袋や竿を網ポケットに収めるパンツ:Gizmodo Japan

あまりに立体的すぎるというか、ちんこが自己主張しすぎるデザイン。

買春疑惑で辞任が決まったNY州知事、過去に『GTA』を非難:ジーパラドットコムカトゆー家断絶

それをもってゲームを攻撃する人間が云々って話じゃないけど、何か言いたくなる気持ちは分かる。


関連:NY知事、43万円買春で辞任:日刊スポーツ

ブロガーから見たはてなブックマーク:北の大地から送る物欲日記

ブログをやっている人間の立場から感じるのは、ブックマーカーなんてそんなに見えてこないよなぁ、という事。

これを全部読んでいない人間は「猿」です:匿名ダイアリーはてブ

博識で傲慢な人間よりは、無知で優しい猿でありたい!

一生独身の人生ってどうなんだろうか:VIPPERな俺まなめはうす

人の人生を体験する事ができない以上、生き方の優劣を語っても向き不向きとしか言いようがないんだけど、自分で考えて選択をしたという認識が、その後の幸福に繋がるという事もあるだろうから、結婚に向けて努力するにしても、そのリソースを独身生活の充実に向けるにしても、考えに考えて自分なりの結論を出せばいいんだろうし、そうするしかないんだろうね。

校内暴力 中3と中2の2人を逮捕へ 福岡・田川郡:毎日

正しい。もっと早い段階でこうするべきだった。後はガイドラインであったり、システムが整備されるといいんだけども。


関連:傍若無人 生徒8人がつば、放尿、喫煙… 福岡の中学校:毎日

「富める国ドイツ」の実態、国民の4分の1が貧困層:AFPBB News

やっぱり旧東ドイツ問題も尾を引いてたりするんだろうか。

ペットボトルに熱湯は禁物!:中央日報RinRin王国

ペットボトルを熱湯で消毒して使うと有害物質が出るとか出ないとかいうお話。
という事はペットボトルに他の飲み物を入れて再利用するのは基本的に駄目だという事であり、それはつまりペットボトルに凍らせた麦茶を入れてデートに持ってくる女の子は駄目だという事か…。実に夢がない。遺憾の意を表する。


関連:初デートでペットボトルに凍らせた麦茶持ってきちゃう女の子:もみあげチャ〜シュ〜