3月27日のニュース

田沼雄一郎 デブ男子がモテモテ→ヤりまくる漫画:アキバBlog

ここのところグッとくる作家さんの本が多数刊行されて有難い事です。


関連:KNGブログ
単行本購入。実に素晴らしかった。次も5年以内に出るといいなぁ。

宗教・政治・思想など、ややこしいことを無理やり1行で表現すると…:らばQ

全然分からない!スト2でたとえてくれないと!!

能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?:アルファルファモザイク

くぎみーも好きなんだけど、結婚するとなれば迷わず能登
なんといっても能登から放たれる癒しのエネルギーといったらまさに無形文化遺産、いや、ノーベルヒーリングボイス賞があれば受賞は確実といっても過言ではない!!

“肉体接待”拒否され「せっかくだから」とわいせつ行為 博報堂元社員らを起訴:産経

まるでデスクリムゾンの影響であるかのようにミスリードさせるような見出しの付け方は止めて頂きたい!!!111