8月4日のニュース

1TバイトHDDがまさかの1万円割れ:古田雄介のアキバPickUp!:ITmedia +D PC USER

いい時代になったもんです。
もう下手したらメディアを買っていちいちバックアップするより、外付けHDDを買った方が手間が掛からない分だけ得な気もする。

パソコンが壊れたので1週間程度更新休止します。ご了承下さいませ:カトゆー家断絶

界隈の人にだけ衝撃的なニュース。
うちはそうでもないけど、更新に影響が出るサイトも結構あるのかもしれない。

ワンフェスについて各テレビ局はどう表現したか:Twitter/めるりまなめはうす

TBS見てたけどあれはちょっと酷かったなぁ。思わずTVの前で苦笑いするレベル。


関連:なんか人乗りすぎでエスカレーターがまっぷたつに折れたけど大勢のモデラーが瞬着で直したとか?:タマヒメβ版
笑った。まぁでもなんか救助活動的なものはオタ同士で迅速に行われたそうで。

男同士のメール:イフカルトぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

あるある。金曜日とかに突然「明日秋葉原1時」みたいなメールが来る。

井上喜久子の全身から滲み出る母性の詳細表示:喪男のまとめ切れない事。

ファンにとっての姉さんは、ダンテにとってのベアトリーチェ的な存在であるといっても過言ではないんだよ。片や17、片や24で時の止まった永遠の淑女なんだよ!

はてなの住人が「正論」8月号に意見広告 「男性専用車両を!」:電撃速報!!

20 名前: 美能達(アラバマ州)[] 投稿日:2008/08/02(土) 15:08:19.05 id:Qoeofyf70

はてなって数が少ない割にキチガイの粒揃いってイメージだな

はてながこういうイメージを持たれる場所であり続ける限り、はてなを使い続けると思う。

五輪遠泳の英国代表選手、「魚が怖い」:ロイター

逆に、泳いでる最中にコーチが後ろから魚を放流する事で世界新を狙うのはどうだろう。