10月5日のニュース

「昔のゲームは良かった」と「昔のゲームは良い」の、悲しい断絶:世界の果ての崖っぷちではてブ

ゲームに限らず、世界は日々悪化する主義者みたいな人っているよね。

刻々と近づくバラエティ番組の終焉…時代はドキュメンタリーへ:痛いニュース(ノ∀`)

ドキュメンタリーもいいけど、もっと報道をやって貰いたいな。特に国外のニュースなんか圧倒的に足りないと思う。

2ちゃん地図:ハムスター速報 2ろぐまなめはうす

これは大作。各板の配置と特徴が面白いなー。
あめぞうがちゃんとある辺りは芸が細かいというか、無邪気というか…。

ケイト・モスさんの黄金像 大英博物館にお目見え:産経Ak

クインさんは英BBC放送に「ケイトさんは現代の美だが、それでも私の描く理想には及ばなかった」と話している。

「ちょっと作ってみたけど、これないわー」とか言っていいんだよ!