10月19日のニュース

ニューオプトのTOPに「かんなぎ」のナギ:NEWOPTO Corporation

巡回していた甲斐がある可愛さ。
あと全然関係ないけど、所在地の地図に書いてある「点線は上級者向けです」は一体どんなルートなんだろう。死ぬのか。

電車社会と携帯電話と同調圧力としてのマナー:狐の王国はてブ

個人的にはイヤホンをつけて寝てるから別に気にならないけど、車内での通話が気になる人の気持ちは分かる。
茶店は出ればいいし、エレベータは短時間で降りられるけど、電車の場合はそうそう降りられない事が多いし、それが長時間になる場合もあるからね。
俺は勤めてる仕事場が結構うるさいんだけど、それが長時間になると自分でも驚くほど頭が疲弊するんだよなぁ。


関連:毎日新聞記者「韓国の電車内は携帯電話自由でとてもにぎやか。日本でも思う存分通話してもいいのでは」:痛いニュース(ノ∀`)
携帯電話の事はさておき、赤ん坊が泣き出した時に漂う不穏な雰囲気は母親が可哀想だからなんとかしたい。俺が赤ん坊以上に騒げばいいんだろうか。

夫に私の初体験を話しました。:Yahoo!知恵袋Tentative Name.

寝取られが好きな人に。耐性のない人は読んじゃ駄目だぞ!間違って読んでしまった時は手淫をすると楽になるかもしれない!(でも道を踏み外すかもしれない)(まぁどぶは意外と温かいから…)

AKB48がまた凄いCDの売り方している…:アルファルファモザイク

あー。まぁコンプしないといけないわけじゃないんだろうから。推してるメンバーの分だけ手に入ればいいんだろうし…。