かんなぎ 第2話「玉音アタック!」

幼馴染の顔見せと、ナギと仁の喧嘩と和解の話。
序盤の修羅場前後が妙にキャラクタの仕草にこだわった作画になっていて、逆に細かな仕草にこだわりすぎて、過剰に大きな仕草になってしまったようなアンバランス感が面白かった。
つぐみの「ああ、じゃあなくて…」辺りでの瞳の彷徨い方とか、なんか物凄いエロかったしなぁ。エロかったといえば、おんぶシーンでのスカートの短さとかも。あれほぼ出てるじゃん!つか親が家にいない状態で可愛い幼馴染が面倒を見てくれて、しかも別の女の子と同居する事になるとか、今更ながら設定自体が相当エロいよ!アニメかよ!アニメだよ!葉っぱじゃないよかえるだよ!